※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w2dです🤰起き上がるだけですぐお腹がカチカチに張ります。3人目なので…

36w2dです🤰
起き上がるだけですぐお腹がカチカチに張ります。

3人目なのですが1人目は36w2dで出産、2人目は36w6dでの出産だったので今回も早そうだねーと言われてます。
子宮頸管の長さは普通だったのですが張りが頻繁にあったのでリトドリンを服用してました。
それも36wちょうどで辞めることになり今は飲んでないので、そういうのもあり急に張るようになったのかなーとも思うのですが...

同じくらいの週数の方どうですか?すぐ張りますか?
それが普通の時期なのか出産が近いという兆候なのか気になり投稿しました😊

一応、赤ちゃんの体重的にも今産まれても問題はないと言われてはいますがタイミング悪く上の子たちが風邪をひいてしまい高熱なので今はまだお腹にいてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時から毎回頸管短く切迫もあって1日の中でも波がありますが、25w頃から5分から10分に1回張ることが何度もあります🫨
それでも私は39wまで持ちます🤣🤣(笑)