※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の健康診断で血尿が出て心配。病院で検査待ちで辛い。不安を伝えると元気そうな態度。血尿はたまにあるのでしょうか。

旦那の健康診断で血尿が出てしまい、
死なないか心配です。
病院で検査しましたが、検査待ち…。。
辛すぎます。

泣いて不安を本人にぶつけていますが、
「え?俺こんな元気なのに死ぬの?笑」
みたいな感じです。

もう自分だけつらくて、辛いです。。。

血尿出る人ってたまにいるんでしょうか。。

コメント

ひだまり🌼

遺伝性で私も娘も血尿です。
娘はかなり多いそうで、年に1回病院で検査してもらってますが、女性とか多いみたいですね🤔
私が子供の頃にお医者さんに言われたのは、他の人より疲れやすいから無理しないでね。くらいでした。ピンピンしてますよ😅大きな病気が潜んでいる可能性は否定できませんが、死には直結しないと思いますよ…早く結果が出て原因がわかるといいですね💦

よっちゃん

私も検査したことがあります!
問題なく臓器も健康な人とかわらないから様子見となりました😄
今も生理では無いのに引っかかることはありますが、問題なく過ごしております😁

ちま

私も生理じゃないのに尿に血がまじることがあります。今のところ大きな病気はしてないです。
結果が出るまで不安ですよね😓

はじめてのママリ🔰

大きな病気じゃなくて
ストレスでも血尿は出ますからね💦

なんにせよ結果待ちの段階で泣いて心配するのは…少し過剰な気がします 笑
心配ですけどね。今は大きく構えて結果を一緒に待ってあげた方が良いかと😅

私も毎回引っかかって、精密検査しますけど何も出ないですよー!