※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

旦那が每日お気に入りのハーフ丈のズボンを履いていて履きすぎてすり減…

旦那が每日お気に入りのハーフ丈のズボンを履いていて履きすぎてすり減って膝下くらいに大きな穴が空いてました。
私は「もう捨てたら?」と言ってたのですがお気に入りだそうでなかなか捨てずに履いていて、旦那に「縫ってくれる?」「アップリケつけてくれてもいいから」と言われてたのですが後回しにしていたんです。
今日義実家でご飯したのですが義母がその穴を発見して私と同様なことを言っていたけど旦那はお気に入りだから−と😭
そしたら義母が縫ってあげるからと。
私が縫わなかったからそうなったけど出来ない嫁と思われたんだろうな−と思い始めて軽くショックです😢

義母には「すみません。私が縫えばよかったんですけど。」って言ったら旦那が「○○ちゃんは不器用だからいいねん。」と言いました。
不器用っていちいち言うな!
じゃぁ何でも私に甘えてくんなよ!
という愚痴でした。💦

コメント

TOM

え、てか、旦那、自分で縫えや。
人のこと不器用とか、自分で縫いもしないヤツに言われたくないですね😤

  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    そうですよね!自分で縫えばいいのにって私もあとから思いました😢
    ホントめんどくさいやつです。

    • 8月3日