※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめーく
サプリ・健康

元、胃下垂なんですが二人目妊娠してから一人目のときと同じ20キロ弱太…

元、胃下垂なんですが二人目妊娠してから一人目のときと同じ20キロ弱太りました。

で、現在168cmですが80キロまできてしまいました。
妊娠前は55キロ。

一人目のときは元旦那がDVくそ野郎だったので3日に一回の食事しかさせてもらえない日々が続き半年で元の体型に戻りました。

現在は運動しても痩せない。
食事も減らしたりしても痩せない。
食事を見直しても痩せない。
何かもうこのままでいいかなぁ…とか諦めてます。

旦那にも重い。とか、デブ。とか毎日言われ傷付き何もしたくなくなります。
旦那は弄りでそう言ってるとか言いますが何回かに一回ブチギレないと分からないみたいで疲れます。

話が逸れましたが元、胃下垂の人は痩せましたか?
どんなダイエットをしたかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

172cm、妊娠前53kgです!
胃下垂です!
1人目は77kg、2人目は79kgまで行きました笑笑

2人目の時は二人を連れて毎日2時間くらい散歩に行きました。
雨の日も雪の日も行きました。(短時間ですが)
上の子歩かせて、下の子はベビーカー。暫くして疲れると上の子がベビーカーに乗り、下の子は抱っこ紐。
姿勢を反らないように意識してひたすら歩きました笑
食事は特に気にしてませんでしたが、元に戻りました!

でも、胃下垂レベルがあがって今でも食後は妊娠7ヶ月くらいになります😂😂

• みるめーく

みるめーく

コメントありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    やはり歩きまくった方がいいんですかね?

下の子1歳半なのですがベビーカーも嫌がり歩きたいらしいので道路が多いところなので危なくて歩かせられないしどうしたものか…。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

下腹でますよね!わかります!わら
    もはやお腹出るからズボンがあ!てなるときあります。わら

少し工夫して頑張ってみます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くだけで変わります!!
    私は少し筋トレもしましたが、ちゃんと53kgになりそこからは少し本気出して筋トレしたり調整して57kgですがスタイルいいと褒めてもらえます🙏

あ、もう下の子が1歳半なんですね💦
    うちは下の子が2ヶ月の時から始めたので…
    1歳半ならもう家の中で動きまくるかな!
    ちなみに私はガチの雑巾がけとかも毎日してましたよ(笑)

• 8月3日
ei

体重はあくまで数値なので見た目だけでの話になりますが…
腹筋ローラーを1日10回毎日やっただけで1ヶ月でかなりお腹周り痩せました!クビレがめちゃくちゃできましたよ😊
わたしも2人目臨月の時に80kgいき、現在70弱ぐらいでまだ元に戻らなくて軽く腹筋ローラー始めてみました!体重に変化はありませんが見た目は本当に変わります🥺