※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーみ
子育て・グッズ

2歳の男の子が消臭剤のビーズを誤飲。症状はないが病院へ行くべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供の誤飲について質問です。2歳の男の子です。

ユーホーキャッチャーでとれたおもちゃの中に
消臭剤のビーズと似ていいるもの(サイズはかなり小さい)が入っていて、たった今寝かしつけ最中に子供がおもちゃを口で引きちぎってしまい中のビーズが口の中に入ってしまいました💦
多少のみこんだ可能性があり、うがいをさせようと思ったのですが口の中が気持ち悪いのか、きちんとうがいせず水も飲んでしまいました。
今のところ変わった症状などはでてないのですが、毒性など気になり病院に連れて行くべきなのか悩んでいます。
どなたか詳しい方がいればアドバイスをお願いします💦💦

コメント

おすし

#8000 で指示を仰いだ方が確実かと思います

ママ

#8000で指示仰いでください!!