※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

7月の半ばすぎから次男発熱(ヘルパンギーナ)解熱のタイミングで三男…

7月の半ばすぎから次男発熱(ヘルパンギーナ)
解熱のタイミングで三男発熱(多分ヘルパンギーナ)
5日間熱が上がったり下がったりしながら発疹出現(まさか突発も併発してた?)
その後咳がずーーっと出ていて近所のスーパーくらいにしか出掛けられず。
よし!ようやくだいぶいいぞ!!
と思ったら
長男発熱😇😇😇←今ここ

です笑
ちょうど一年前は夫、長男、わたしとコロナにかかっていて10日間以上隔離生活してました😂
長男はそれぶりの熱です笑
次男は1月にコロナになってから以来のお熱。。
みんな元気だったのにここへ来てガタガタガターーーと、、
お疲れでしたでしょうか。

母が育休中なので焦ることもありませんが、、
どうか来年はみんな元気で😂暑い夏を乗り切ろう!!と今から言いたい我が家でした😂💦

皆さんはお元気ですか😂?
うちはエアコンにやられてもいるのでお気をつけくださいね🙏

コメント