※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

新幹線に二人乗りベビーカー乗せれますかね?😅😅10月に京都からディズニー…

新幹線に二人乗りベビーカー乗せれますかね?😅😅

10月に京都からディズニーリゾートへ2泊3日行くんですが
さすがにディズニー2泊3日は初ディズニーなのもあって疲れて歩くのしんどいだろうなぁと💦

上の子歩けよ!て意見はちょっと置いといていただいて、
新幹線に乗せることや移動のときに二人乗りベビーカーが
かなり邪魔になるかどうか、ご意見お願いします🙇‍♀️

ちなみにカトージの2人とも背もたれしっかりついてるタイプのベビーカーで、2人とも小柄の上の子が14キロ下の子が10キロです。

2人ともまだまだお昼寝もするので、1人乗りベビーカー持って行って、上の子が疲れてもお昼寝出来ないのもかわいそうかなぁと🥺

家族だけで行くならまったりのんびり無理なく動けば済む話なんですが、親戚一同で行く上に、けっこうハードなスケジュールが組まれてまして😂

コメント

なあ

各車両の一番後ろ(ネットからひろってきた写真参考に…)が
大型荷物ある人向けの
座席なのでそこを予約しておけば乗せれます!
2泊ならキャリーケースも持っていかれると思うのでその座席を予約しておくほうがいいと思います💦

通路は他の方の邪魔になるので置けませんし車内販売のワゴンが通るのと
足元におくこともかなり窮屈になりできますが…
前の方がシート倒せなくなるので…やめたほうがいいです😭

• あーちゃん

あーちゃん

やはりそうですよねー😅💦
    お写真まで探してもらってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    普通のベビーカーを1台持って行って、もう一台はディズニーでレンタルしたほうがいいですかねぇ🥺

• 8月3日