※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛媛旅行に行きます!おすすめ教えてください😊来月一泊二日で広島から愛…

愛媛旅行に行きます!おすすめ教えてください😊
来月一泊二日で広島から愛媛に車で旅行に行きます。
愛媛は数年前に一度行ったことがあるのですがもうあまり記憶がなく、、😭
自分で調べてみて👇のスポットは気になるなと感じたのですがもし他におすすめのスポットがあったり、この中のスポットでの感想等あれば教えてください!よろしくおねがいします🤲
・とべ動物園
・えひめこどもの城
・下灘駅(駐車場が小さくて難しいですかね?)
・道後温泉(今工事中でゆっくり楽しめないかなと思いましたがどうですか?)
・タオル美術館
・ノースショア愛媛
※ホテルは伊予市にとってあります。

コメント

みかん

とべ動物園はお子さんが動物好きだったら喜ぶと思います!大人も楽しいです☺️
道後温泉は改修工事してますが、道後の商店街歩いたり、足湯したりカラクリ時計見たりも楽しいかと。温泉なら飛鳥の湯もあります。

下灘駅は景色はきれいですが、子どもはどうかなー。写真撮って終わりかな?という感じですかね。書かれている中では少し離れていますが、伊予市からならそんなに遠くはないです。下灘駅行かれるなら双海の道の駅とかもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子が動物大好きなので動物園喜ぶと思います😎西日本で1番大きいんですかね?楽しみです!
    なるほど!飛鳥の湯調べてみます😊
    下灘駅はやっぱりそうなりますかねー😭双海の道の駅調べてみます!詳しくありがとうございます😊💕

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

子供メインなら動物園、こどもの城ですね^_^
下灘駅は滞在時間10分くらいかな😂
帰る時間によりますがタオル美術館は帰りに橋のる前に寄ったらいいと思います^ ^
しまなみ通るなら伯方島にドルフィンファームしまなみって、イルカ触ったり見たりするとこがあります^_^🐬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもの城のコシロアドベンチャーが楽しそうだなと思ったのですが下の子ができないのでどうかなと思って悩んでます!やはり下灘駅はそんな感じなんですね🤔しまなみ通ります!ドルフィンファームしまなみ調べてみます!イルカ!すごいですね😲💕詳しくありがとうございます😊

• 8月3日
みなマル

ノースショアはインスタ映え写真目的なら有りかと思いますがおすすめはしません💦価格設定も高めで子供向けメニューは無かったと思います。格別美味しいかと言われれば微妙で個人的にはリピート無しです。市内中心部からも離れてて💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前愛媛に行った時にノースショアに行って味は覚えてないのですが😂笑
    映えたパンケーキな気がして(広島の方ではなかなかないので😂)また行ってみたいなと思ってたのですが確かに子ども用メニューがないと困りますね!!😭ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

来月ということは9月ですか?
もし、1.2.3日に旅行であれば
新居浜市のあかがねミュージアムで開催中のかおてん
面白かったです。
10日までなら愛媛県美術館で石村嘉成展で色鮮やかな動物の絵をみることもできます。
5日までだと東温市でサーカスやっています。

県内の美術館、科学博物館、歴史博物館、タオル美術館あたりでやっている企画展を調べてみるのもありかと思います。
お好みの企画展があれば、天候気にせず、小さなお子様のおむつ交換や水分補給なども心配なく過ごせると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!下旬にいきます!
    わあーそうなのですね😲💕
    企画展思いつかなかったです!ありがとうございます😊調べてみます😊✨

• 8月5日