※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチャ・ポン子
妊娠・出産

陣痛の早い到来を願っています。1人目は予定日に産まれましたが、微弱陣痛で時間がかかりました。安産のために何をされましたか?

陣痛早くきて欲しい…!!

あと数日で生産期。色々あって今月の中旬くらいに
産まれてきてくれると色々助かるんだよな〜という
親の勝手な都合なんですが…(笑)
1人目は予定日ピッタリに産まれてきました!
しかし微弱陣痛でかなり時間掛かってトラウマです💦

陣痛がくるようにやったことや、安産に向けて
何をされましたか?✨


コメント

あんず

数日前に出産しました!
1人目は39w4dで出産したのですが、上の子の育児とか遊びに付き合ったり抱っこして結構歩いたりしてたからか
2人目は37w5dで産まれて予定日より2週間以上早かったので焦りました💦
特に意識して何もしてなかったですが、前日にたまたまオロナミンC飲んでました😂
ままりさんも家事育児お忙しくされて沢山動いていらっしゃるなら予定日より早く産まれるかもですね☺️

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    2週間早まるのははちょっと焦りますね💦(笑)
    でた!オロナミンC!!
    ジンクスで有名ですよね…!
    ちょっとずつ動いてみます✨

    • 8月4日