※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

朝診察で前駆陣痛かもしれないけど、まだ安定している状態。産まれるタイミングは個人差があるので焼肉の予定は大丈夫か心配。

今日朝診察だったんですが、待ってる間お腹痛くてそのまま内診、NSTになりました🥺
子宮口は1.5センチ、まだ赤ちゃん降りてきてなく
NSTでは軽めの張りがやはりついてるけど、まだまだ話せるし帰っても大丈夫だよ!との事でした🥺
助産師さんにはこれが前駆陣痛だとしても、よく張るからもしかしたら破水するかもね〜って言われたんですが、こんな似たような感じだった方大体どれくらいで産まれましたか🥺?
来週末に焼肉行く予定があるので、できればお盆以降に産まれて欲しいです🤣

コメント

ママリ

似たような感じでした〜!
34週〜36週まで張り強めで切迫入院。
36週退院した時、早めに産まれるかもねと言われる。
37週 子宮口1.5cm
なかなか開かないね〜という感じでした。

そんなこんなで、39週4日に
昼過ぎに自宅で破水しました😂
36週からずっとおしるしありでしたが
破水した日は朝イチ、粘液栓出ました😌

• つん

つん

焼肉への希望が見えました🥹✨笑

病院から帰ってご飯食べて寝たら、張り無くなったみたいです😂
    最近少量ですが粘液栓っぽいのが出てるので覚悟と準備しとこうと思います!
    教えてくれてありがとうございました☺️

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

私も臨月焼肉しました😌❣️
    張り、気まぐれですよね..笑
    マタニティライフ最後まで楽しんでください🥹

• 8月3日