※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

たばこ IQOS が理由で離婚は考えが安易ですか?私の許せない範囲なのでず…

たばこ IQOS が理由で離婚は考えが安易ですか?
私の許せない範囲なのでずっと考えています。
付き合ってる前 後 タバコ吸ってましたが ここ8年くらいは多分吸ってなかったと思います。
ここ最近で怪しいことが多くなり 絶対吸ってます。
仕事柄周りに喫煙者多いので 理解したい自分と 許せない自分
許してしまったら 人として信用無くなり 愛も薄れてきてます
子供達にもタバコ吸った身体で触れてほしくないです。
今3人目妊娠中もあり 考えることしかできず お腹の子にも悪いことしてると反省中です。

コメント

仮になんですが自分の子供がタバコ吸ったら縁切るんですか?🤔離婚が視野に入るって大分嫌いなんだなってことは理解しましたが、旦那さんは離婚して離れることできるけど子供が吸ったらどうすんだろうと単純に疑問になりまして。あとやめてた人が吸い始めたって何かきっかけがあると思うのですが、タバコ吸い始めた理由などは完全どうでもいい。自分が嫌いだからさようなら、ですかね💦

• ハッピー

ハッピー

返信ありがとうございます。
    自分勝手なのはわかってます。
    自分の中でも毎日グルグル考えまくってます。
    それだけでこういう考えになるのはおかしいと。
    子供が というのは考えたことなかったです。
    冷静になり考えてみます。
    本人はバレていないと思っています
    バレてないから大丈夫と思って吸うところはとても嫌です。
    付き合ってる時に 吸ったら別れるという話は何回かしています。
    ここ何日か 話も特にしていないので本人が気づいて話してくれるのを普段通り生活しながら待ちたいと思います。

• 8月3日
おでんくん

タバコだけで離婚は私ならしないですかね😳💦
目の前で吸いまくるとか健康を害するほど吸いまくる、吸い殻をそこら辺においたままにするとかで悪影響なら離婚も考えますが、読んでる限り多分吸ってるくらいのレベルですよね??
それなら気にしないです🤔