※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
お出かけ

越谷市周辺でそんなに高くなくて楽しめるオススメの場所教えて下さい😣🙏

越谷市周辺でそんなに高くなくて楽しめるオススメの場所教えて下さい😣🙏

コメント

よこ

お子様と遊ぶ場所、でしょうか?

・電車・車で吉川美南のオンパミード(定額で室内1ヶ月遊び放題)
・電車・車でレイクタウンの子供向けイベント(mori、kaze、アウトレットと不定期開催)
・電車・車でゲーセン(ららぽーと新三郷のラウンドワン、八潮のとってき屋は10円キャッチャーがあります)
・車・バスでしらこばと(公園、プールがあります)

お金をかけたくない時、大体こちらに行きます★
ご参考になれば幸いです。

• 出戻り❣️himamam

出戻り❣️himamam

お返事遅くなってしまって申し訳ありません😣🙏
    一番目以外は私も良く行きます☺️
    先週はしらこばとへ行き、今週はとってき屋に行ってきました😅そしてレイクタウンは娘が大好きでしょっちゅう行きます🤭教えて下さり、ありがとうございます✨

• 8月4日
  • よこ

よこ

うちもお盆までしらこばと漬けです😂安いプールはありがたいですね😂
    オンパミードは1000円で夏を凌げるのでオススメです★

• 8月4日