※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

昨日は満月だから期待してたのに兆候すらなく終わってしまった🤣🤣貧血の…

昨日は満月だから期待してたのに兆候すらなく終わってしまった🤣🤣
貧血の数値も回復してたからスクワットでもしようかな、、
子宮口2cmって言われてたからもうすぐ産まれるのかと思ってたよ🥹

何も気にしないで動きたいし横になりたいし食べたい!!
あと少しってところで欲が爆発してます😕
もう正産期だしと思って調子に乗って食べてたら体重増えました🥲

コメント

ままり

私も母体側と満月台風という環境もバッチリなのにぜーんぜん出てくる気ないみたいです😂
予定こしそう〜😭

  • なゆ

    なゆ

    こっちは準備万端なのにですよね😂
    私も予定日越しそうです!笑

    • 8月3日