※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段日焼け止めしか塗らないのですが、その上からフェイスパウダー?とい…

普段日焼け止めしか塗らないのですが、その上からフェイスパウダー?というものは付けてもいいんでしょうか?

いつも使ってる日焼け止めが塗るとペタペタした感じがあまり好きではなく、メイク後に付けるとサラサラになる!みたいなのをYouTubeとかで見るので使ってみたいのですが、こんな風に使っても問題ない?違和感ない?ものなのか人生で一度もメイクした事ない為よく分からなくて....

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

全然問題ないです💓
私も普段は日焼け止め+パウダーです✨

はじめてのママリ🔰

つけた方が快適です😊
最近は日焼け止め機能がついたパウダーなんかもいろいろとありますよー!

ゆめ

ペタペタ感が気になるだけならドラッグストアでベビーパウダーの固形バージョンありますよ😄😄
ベビーパウダーがファンデーションみたいにパフで塗るって感じです😊
私も若い頃はカバー力とかいらないのでそれだけ塗ってました🤩✨
クレンジングも使わなくてもいいしおすすめです!