※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻年子ママ👶🏻
妊娠・出産

生理予定日3日後の今日、生理が来る気配がない。最終生理は7月12-14日で、生理不順か妊娠か不安。フライングで検査も陰性。生理予定日後でも陽性になる可能性や病院受診タイミングについて教えてほしい。

生理予定日3日後の今日、現段階で生理が来る気配がありません。
19,20日周期で最終生理が7月12-14日でした。
産後のため、生理不順が続いているのか、はたまた妊娠してるのか気が気じゃありません💦

フライングと分かっていながらも、ドゥーテストで昨日の朝イチ検査し陰性。
ますます不安になってます💦

生理予定日3日後以降でも陽性になったりしますか❓
また、生理が来ず陰性が続いて病院に行かれた方でしたら、どのタイミングで病院に受診しましたか❓

コメント

♡♡♡

私は産後の生理が2回ありちゃんと出産前の周期31日で来たのですが今回来なくて生理予定日に検査したら陰性、その1週間後にしたら薄く陽性出ました🐥
産後なのでまた1週間あけて検査してみてもいいかもしれません😌🌈

• 👦🏻年子ママ👶🏻

👦🏻年子ママ👶🏻

おめでとうございます😊
    そうなんですね🤔
    一応、生理再開が6月5日で、その後6月24日〜、7月12日〜とありました❣️
    次の生理予定日が7月30,31日です!

• 8月3日