※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那と絶対にお風呂に入りたくありません。理由は①自分の体を見られ…

私は旦那と絶対にお風呂に入りたくありません。

理由は
①自分の体を見られるのが嫌だから
私はAカップない貧乳でそれが本当にコンプレックスなのですが、付き合っている時からコンプレックスと話していたのにAAAカップ?と小馬鹿にしながら言われたことがあるので更に裸を見せることが嫌になってしまいました。
背中にもブツブツニキビがあったり、妊娠線もありさらに自分の体が嫌になったからです。

②明るいところで自分の全裸を見せたくない
夜営みをする時は①と被ってしまうのですが体を見せたくないので付き合ってる時から絶対に電気は消して暗闇でしています。
旦那には「もう見慣れてるからどうでもいい」と言われました。旦那はどうでも良くても自分が嫌なのでそこでまた意見が合いません。

③お風呂の時間くらい1人にしてほしい
ゆっくり何時間も入る訳ではないのですが、お風呂の20分くらいは一人の時間が欲しいからです。

この理由があり私はたった1回だろうと旦那とお風呂には入りたくありません、、

しかしこの間「今日だけでいいから!一緒に入ろ!!娘ちゃんも一緒に入りたいよね?!」と私が何度「嫌なものは嫌だ」と言っても聞き入れてくれず、「何がそんなに嫌なの?意味がわからない。夫婦なんだから良くない別に?普通でしょ。」とブツブツ言われてしまいこちらも涙が出てしまいました。
旦那には「泣くところが分からない。こんなことで泣かないで」と怒られてしまいました。

同じように旦那さんとお風呂に入るのが嫌な人いませんか?😭この時なんと言ったら良かったのでしょうか😭理由は散々説明しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は嫌ではないですが、それって旦那さんが理由を受け止めてあげてないことが問題だと思います。

コンプレックスをからかうような発言をされると、気を許せなくなってしまうので夫婦であるのならなおさらパートナーのコンプレックスの部分を小馬鹿にするようなことはしてはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲

何度も説明していて何度も「分かった」と言っているのに何も分かってくれていなくて悲しいです…旦那は自分にコンプレックスがなく自己肯定感がめちゃくちゃ高いので気持ちが分からないのもあるんですかね😭

• 8月2日

私も絶対に嫌です😢
①②が同じです!
明るいところでしないです✨
私はハッキリ無理って言ってしまうので泣くことはないですが、旦那さんに伝わらないのは悲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭
    私も何度も無理、嫌だと言ってきたのですが…悲しいです…普通でしょって何が普通だよ!って言ってやれば良かったですね…笑

• 8月2日
らんらん

え、旦那とお風呂なんて付き合っててホテル行った時以来ないですよ。
家の狭い風呂に3人で入るなんて無理です。
気持ち悪い!!
ちなみに私も元々Aだったのが僅かな授乳でさらになくなりAAAくらいです😅
小学生よりないしなんなら男性よりないです笑
人の容姿にケチつけてくるのうざいですよね。
私も旦那によく胸のこと言われますが、お前だって子供の弁当に入れてるウィンナーくらいしかないじゃんってよく言い返してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに狭さもありますね!!うちも絶対無理です…
    それです僅かな授乳で更に小さくなりました…本当のまな板です😭
    実は…似たような感じなのですが「じゃあ自分の大きいと思ってるの?」と聞いたら「本当に小さい人はもっと小さいからね?笑」と返されてしまいました😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も明るいところで体を見られたくないので旦那とは入らないです😅
説明してるのに理解してくれないのは嫌ですね💦

お風呂とは関係なしに旦那さんが嫌がることってないですか?
それを例え話にして「あなたも○○が嫌だよね。私にとってお風呂に一緒に入ることはそれと同じ。胸の大きさも馬鹿にしてきたしそんな人と一緒に入りたくない」みたいな感じで説明するのはどうでしょうか?
もう既にされてたらすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るいところは嫌ですよね…
    実は旦那は自己肯定感がバチバチに高くてコンプレックスが無いみたいで…痩せてるのに筋肉も程よくあって〜、顔も悪くは無いでしょ〜、と…呆れてしまうくらいです😭
    それもあり私の気持ちが分からないみたいなんです☹️

• 8月2日

私も嫌です!
昔は嫌だと思いながら一緒に入った事もありましたが、
夫とは一度も一緒にお風呂はいったことないです😂

他の方もおっしゃるように嫌だと何回も伝えてるのにそれを全く聞いてないで強要してくる事が1番許せないです。

「私何回も理由も伝えて嫌だって言ったよね?そんなに私の事嫌いなの?」って伝えます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に入ったんですね!とても偉いです…😭

学生の頃だったらいじめになるんじゃないかと思うレベルです…
    なるほど!今日だけでいいからとかに対してめちゃくちゃ良いです…次言われたら言ってみようと思います😭

• 8月2日