※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
サプリ・健康

昨日の昼間、寒気がして熱を測ったら39.2度…😭どんどん熱が上がり41.6度…

昨日の昼間、寒気がして熱を測ったら39.2度…😭
どんどん熱が上がり41.6度まで行きました💧
家にアセトアミノフェンがあったのでそれを飲んで病院に行ったところ、
コロナは陰性で喉の奥に白い水泡があると💦
大人がかかることはあまりないらしいですが保育園ではヘルパンギーナが流行っていて子どもは土日発熱してました🫠
うつりましたかね?
今も39.0度あるのですが、大人でヘルパンギーナになったことある方、大体何日くらいでなおりましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

7月頭、息子がヘルパンギーナになり、病院には行きませんでしたが多分私にうつりました。
息子は3日熱が出ましたが、水泡があるのに食欲は変わらなかったです。
私は、熱は2日、喉は1週間以上痛かったです。咽頭炎の薬は効かず、鎮痛剤(イブ)が効いている間に水を飲み、食欲は全くなかったです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🥺
    熱はわりとすぐ下がったんですね!私も喉が痛くなってきました…鏡を見ると喉にブツブツが🥲お腹は空くのでインゼリー食べてます💦
    大人がかかると長引くんですね😭

• 8月2日