※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sus⭐️
妊娠・出産

2人目の妊娠時につわりがなかったり軽かった方、体験を教えてください。

1人目20週くらいまでつわり酷かったけど
2人目はなかった、軽かったって方いますか?

3人目はとかじゃなくて2人目の時どうだったか教えてください!
個人差があるのは承知してます

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

1人目は7ヶ月までつわり酷くて1週間で7kg近く体重落ちちゃってあーもう死ぬって思ってました😃
2人目で来てまた死ぬって思ってたらほぼほぼ悪阻なく元気いっぱいで妊婦生活送れました(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

1人目は安定期すぎまでスーパーの匂いでもなんでも嘔吐して5㌔くらい落ちましたが、2人目は多少気持ち悪さはありましたが嘔吐はなく安定期前くらいには気持ち悪さもなくなってました!体重も減らず増していく一方でした♪

はな

ほぼそんな感じです🙋‍♀️
性別が違ったからなのか、前回は1日に何度も嘔吐、食べてもすぐ出る→6キロ落ちるって感じでしたが、今回は結構軽くて毎回の嘔吐はなく多くても1日に2回とかでした😊食べ物もかなり食べられるもの多かったです!