※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

草加市のmoroマタニティースクエアに通っています。以前の産院との比較で検査内容に不安を感じています。異常があった場合のスクリーニングについて不安があります。詳しい方のアドバイスを求めています。

現在、草加市の「moroマタニティースクエア」に通ってます。

今の所なにも不満も無いのですが、
1人目の時は違う産院で出産しており、その際は4Dエコーなどなど諸々検診の内容が充実していたイメージです。

口コミを見たりHPを見る限りでは、moroさんでは
心音聞くことがなかったり、4Dエコーなしとのことで、、

超音波検査はあるとのことですが、スクリーニングについては記載なく。。
もしも胎児の異常などがあった場合、妊娠中に気付くことはできないのか、、?と不安になってしてしまいました。
(専門的な知識はまったくないのでそんなことなかったらすみません💦)
今回は、胎児に異常ももたらしてしまうリスクがあるなかでの妊娠のため(詳しい病状は伏せさせていただきます)
より不安になってしまい、、
詳しい方いらっしゃいましたら何かお話しが聞ければと投稿させていただきました。
宜しくお願いします。

コメント

sママ

モロさん通ってます🙋‍♀️
先生は基本的にサラ〜っとエコーしてくれる感じですが、ちゃんとしっかり診てくれてると思いますよ!
何か気になる事があれば言ってくれるかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうですよね!これからも経過観察しようとおもいます😌

• 8月4日