※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰maru
妊娠・出産

初診後、高島平クリニックで分娩予約後に久保田産婦人科に変更可能でしょうか?それとも高島平クリニックでの分娩予約が必須でしょうか。

無痛分娩を考えており、分娩予約を板橋区の高島平クリニックか練馬区の久保田産婦人科で迷っております。
現在他院(不妊治療のクリニック)で心拍を確認し7wです。
高島平クリニックで初診を予約できたのですが
初診後、分娩予約する前に久保田産婦人科に変更などはできるのでしょうか?それとも初診を受けたら必ず高島平クリニックで分娩予約をしなければならないのでしょうか。
初産です。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩予約は別のところでも出来ると思いますが、久保田産婦人科はすごく人気で妊娠初期でも予約取れなかったりするみたいです😣
久保田産婦人科で分娩予約希望されてるなら、初診から行った方がいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰maru

ありがとうございます!やはり久保田産婦人科人気ですよね😣
    両方一回行ってみたかったのですがどちらを初診で予約するか早めに検討したいと思います、、、!

• 8月3日
rin

初診の時に心拍確認できたら
予約ができるようになります!
できなかった場合また2週間後?とかに検診、確認次第予約になるので初診で確定ではないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰maru

ありがとうございます😭✨
    心拍確認→予約可能という流れなんですね!
    初診で確定ではないとのこと、安心しました!!

• 8月4日