※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、茶色の出血があります。着床出血か不安で、化学流産や生理か心配です。初めての妊娠で、病院予約は2週間後です。

妊娠検査薬陽性のあと、茶色の出血があります。

一昨日からフライング検査をして陽性になりました。
今日で高温期14日目(4w0d)です。
病院は2週間後に予約しています。

7/29にピンクのおりものが一度出て、7/30から薄い陽性、今朝は一目で分かる程度(判定線よりは薄い)の反応が出ました。

たださっきトイレに行ったら、茶おりが出ていました。
おりものシートで広がったのかもしれませんが、見た目の量は多くもなく少なくもなく、、という感じで、トイレットペーパーで拭くと薄く茶色で付いている程度です。

7/29のピンクおりが着床出血かと思っていていたのですが、数日経ってまた出血するのは化学流産、もしくは生理でしょうか?
不妊治療をしていて初めて陽性になったので本当に怖いです。

コメント

ままり

ホルモン補充して移植しましたか??
鮮血が沢山出ているとかでなければ全然大丈夫だと思います😊♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回は人工授精へのステップアップ前最後のタイミングでの陽性でした💦

    鮮血ではなかったです!
    明日また検査薬してみて陽性ならまだ継続できてると思っていいんでしょうか…

    • 8月1日
ままり

茶おりであれば、古い血が混ざって出ただけだと思います😊
前日より濃くなっているのであれば期待できますね!!♡
尿の濃さでも結果がめちゃくちゃ左右されるので、溜め込んだ尿でもう一度してみるといいかもですね😌

  • ままり

    ままり

    すみません、間違ってこっちに返信しちゃいました😣🙏💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!ありがとうございます!

    陰性になっていないことを祈ります、、
    とりあえずトイレ我慢して朝一挑戦してみます!🥺

    • 8月1日