※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

新生児のおしっこが背中から漏れる悩みです。オムツはパンパースの新生児用で、体重は4キロほど。漏れないコツを教えてほしいと相談しています。

新生児 おしっこ 背中漏れについて

現在生後19日目の男の子です。
最近よくおしっこが背中から漏れます🥲
オムツのラインは前側のみ変化しており、お尻側は変化していません。
使っているオムツはパンパースの新生児用。体重は4キロくらいで、体型は割と細身です。
後ろ側のラインが変わって後ろから漏れるとかならまだ理解できるんですが、そうでないのでなんで漏れるのかわからず…。
漏れないためのコツとか、ありますか?
オムツをまとめ買いしているので、オムツのメーカーを変えるのは選択肢にないので、それ以外でお願いします😭

コメント

☺︎

パンパース漏れやすかったですね😭💦🐘を下に向けて、当てた部分のオムツを🐘に密着させるようにキュッとつまむように当ててました🥹マシにはなりましたが、背中漏れ多いなって印象です😭