※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春ウィメンズクリニックに変更を考えています。利用者のメリットデメリットを知りたいです。

仙台市立病院から春ウィメンズクリニックに分娩予約を変更しようか迷ってます。
里帰りの為20週で市立病院を受診しましたが先生の対応やエコーの動画が撮れないなど不満に思うことがあり他の病院を調べてたら春ウィメンズクリニックが良いなと思いました。春ウィメンズに通われてる方メリットデメリットあれば教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ

春ウィメンズかなり人気ですね!
ただ…もう分娩予約とれないかもです😭

心音確認直後くらいにすぐ予約しないとあっという間に埋まってしまうとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人気だと埋まってるかもしれないですよね😢
    電話で確認してみます。

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も市立で産みました!
    が、入院中に思うことがたくさんありました…
    もし次の機会があるとしたら、もしくは周りに市立にしようか迷っている人がいたら、日赤を提案したいかなと思います。

日赤行ったことないですが、ここで産んだ人の話を聞いたらすごく良さそうだったのと、市立から近めなので!

• 8月1日
まめも

上の方もおっしゃる通り、もしかしたら分娩予約ができない可能性がありますが、クリニック自体はすごく良いですよ😊
私は3人とも春でお産してもうおしまいですが、もし今後何人産むとしても絶対春で産みたいと思えるくらい良いと思ってます☺️
あえてデメリットを挙げるとすれば…
手出しが多い(予約金含め20万程です
個人クリニックなので体重管理が厳しめらしい?(春しか知らないので他と比較ができず💦
母乳育児推奨してるので、出産当日から同室で授乳指導!

私が思うデメリットはこれくらいでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産なので余計に迷います😔
    最初の予約の時点でもっと調べてからにしたらよかったと思います。。

• 8月1日