※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にイライラ!タバコないからお金頂戴。昼ごはん代も頂戴。こっ…

朝から旦那にイライラ!
タバコないからお金頂戴。
昼ごはん代も頂戴。

こっちは給料日まであとこれぐらいって考えて節約して数百円でもお金があれば子供達にお菓子買ってあげれるなって考えるのに
旦那はいつも自分のことばかり

しまいには逆ギレ
昼ごはん代頂戴とかさお前昨日休みだったやん
何で今日昼ごはんがいるってわかりきってることを事前に用意しないのか!
お前夜寝てる間私働いて帰ってきて睡眠時間削って米のセットしてやったのに、時間がないって…
どうせお前起きてから呑気にベランダで時間になるまで携帯弄って最後の1本のタバコ吸ってたんだろ

いつものことだから想像つくわ!
それなのに逆ギレしてくるって意味分からん
タバコはまあしゃーないんだけどそんな朝から逆ギレされて言い訳ばっかりするやつに昼飯代もタバコ代も出す気なくなるわ👎


まじで金ねーくせにいっちょ前にタバコなんか吸っとんなや!
金持ってる人が吸うもんだわ!
辞めろって言っても辞めない
辞められたら苦労しないってそれも言い訳!
辞める努力してから言い訳しろ

まじで考えが赤ちゃんすぎて腹立つ
何でちょっと考えれば分かることを後先考えないのか
人に迷惑掛けることご人生の生き甲斐なのかな

旦那みたいなやつは人の親になっちゃいかん
こんなやつと結婚した私がバカ

コメント

chan25

めっちゃわかります。
うちも対して稼いでないのに
給料の5分の1はタバコとジュース代に
消えていきます。こっちはお前より
給料少ないのに同じ額家に入れてそれとは
別に子どもたちのために使ってるから
自分に使うお金なんか1円もないのに
すぐ「ジュース代ちょうだい金ない」
って要求してきます。いやいやいや。
ってなりますよね😩💨
呆れて何も言えません。どうやって
育てられてきたらこうなるのって
思っちゃうけど義母も義母なので
親が親なら子も子だなって思います😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、うちの旦那ですか?
    そしてうちの義母ですか?🤣

    ほんと何も考えずに簡単に「◯◯代ちょうだい」って言える神経が分からないですよね😩

    こっちは今日は◯◯円稼いだ!少しでも生活費の足しにして、子供達に美味しいもの食べさせられる
    って考えて、給料もらったら次の給料日までこれだけしか使えないから今週はこれだけって使える額の計算したりしてるのに💦


    常に頭フル回転でやってるのに簡単に◯◯代ちょうだいって言われるとほんとぶっ🔪ぞ!って思います😂

    いいよーってポンと快くお金出してほしかったらその分稼いでこいって思いませんか😭

    • 8月1日
  • chan25

    chan25

    すいません、下に打っちゃいました😅

    • 8月1日
chan25

一緒なんですね🤣笑

ほんと意味わからないです
ちょっとは節約しよろって
なりますよね😂
こっちは一生懸命やりくりして
ちょっとでも貯金できるようにとか
考えてるのに向こうがこれだと
バカバカしくなってきます🤣

いっぱい稼いできてて余裕ありまくりなら
全然使ったら?って思いますね🤣