※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

産後2年経ちますが全く痩せません😭母乳は痩せると聞いたのに1kgもやせま…

産後2年経ちますが全く痩せません😭
母乳は痩せると聞いたのに1kgもやせませんでした。
むしろ増えました笑

授乳中だから~、冬は だから~とダイエットをしない言い訳を見つけてはだらだら卒乳から1年たちもうあっという間に夏になってしまいました😂

1ヶ月ほど前からフラフープ、ストレッチ、少しの筋トレを計30分ほどしてます。
暑いのもあるかもですが汗をだらだらかくほどしてます。
なのに全く痩せません😭
夜中のお菓子・アイスは辞めたし、日中のお菓子も毎日食べていたのを週に2.3回ほどに減らし、夕飯は白米抜きにしているのになんでだろう😭

明日明後日には生理が来そうなので生理前のせいとかもあるんでしょうか😥

基本的に運動が苦手なのですがなにかオススメのダイエット方法ありますか???

漢方とかも気になるんですがほんとにあんなに痩せるか?って感じです。笑
気休めかもですが食前にカロリミットは飲んでます。


少しづつでも体重が減れば頑張れるのにー🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

完母+オートファジーで13kg痩せました!
元々妊娠して16kgも太ったので、まだまだ戻りませんが🤣笑

いつもと違う意識した生活しても、摂取カロリーが消費カロリーを上回ったら痩せないので、その辺はどうですか?

  • ままん

    ままん

    13kg羨ましい😭
    8時間の間は白米や揚げ物は食べてますか???
    元々朝も昼もまともにたべなくて(食べても昼ごはん代わりにチョコレートを2.3つとか)夜もそこまで量はおおくないですが朝昼に比べると食べていたので白米抜きにしたんです😣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然食べてますし週末はお酒も飲んでます🤣でも筋トレストレッチかなりしっかりやってます。チョコをやめてみてはどうですか?食事量が少なくても、消費しないと痩せないかもです!

    • 8月1日
  • ままん

    ままん

    お菓子かんぜんにやめます!
    お酒を飲まれるということは朝は食べずに昼夜が8時間以内に収まるよう食べるみたいな感じですか???
    8時間の間にご飯ちゃんと食べたいと思います😆

    • 8月1日
  • ままん

    ままん

    オートファジー調べると筋トレ必要って書いてありますがジム行くぐらいしてますか???自宅でしてみえたら時間にして何分くらいしてますか?😣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時にお昼食べて、20時までにお夕飯終わらせてます☺️
    ジムには行けないので、宅トレしてます!子供のお昼寝のときにちょこちょこやってるので動画5個くらいですかね!

    • 8月1日
  • ままん

    ままん

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😆

    • 8月1日
m

私も同じく何をしても
全く落ちず年のせいもあって
代謝が悪く軽い運動くらいじゃ
ゼロに等しい。
最後の手段で
一日ファスティングしました!
3キロ落ちたので
その後は食事前に高カカオチョコを
食べて
昼は好きなだけ食べて
夜はゆで卵2個と
スムージーで済ませるみたいな
生活してたら
なんとか落ち出しました!笑

  • ままん

    ままん

    やっぱり歳には勝てないですね😅
    ゼロに等しいなんて辛すぎる😭
    数年前に1どファスティングしてすんごいリバウンドしてからトラウマで笑多分やり方間違えてました💦
    夜は軽食位の感じがいいんですかね…🤔💭

    • 8月1日
  • m

    m

    ファスティングのリバウンドは
    回復食が一番の原因らしいので
    お粥など、ゆっくり食べ出すと
    リバウンドしにくいらしいですよ!

    一番食べていい時間が
    昼間みたいなので
    昼間は気にせず食べて
    夜は、やっぱり
    消費しにくいので
    軽くすませた方が良いと思います!

    • 8月1日
  • ままん

    ままん

    夜は寝るだけなので軽く済ませた方がいいですね!

    • 8月1日
ママリ

なんだかんだで食事制限が一番痩せます!
夜は白米抜きとのことですが、お菓子を食べていないなら変えられるのは食事の内容じゃないですかね🤔
一度太ると胃が大きくなるので、案外食べすぎてるかもしれません💦

  • ままん

    ままん

    食事制限が1番手っ取り早く出来ますよね🥺
    元々朝昼まともに食べてなくて、夜もそこまで量はと多くないけど朝昼に比べると食べてるなと思ったので白米抜きにしたんですが😣
    逆に食べなさすぎも良くないとかあります?😩

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    代謝が落ちると、少食でも痩せないですよ💦
    若い頃は代謝もいいから、少食にすると痩せますけど、年を取ると痩せないですね😭

    • 8月1日
  • ままん

    ままん

    ちゃんと食べつつダイエットしたいと思います😖

    • 8月1日