※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mam。
妊娠・出産

24週で逆子が判明し、心配です。同じ経験の方いますか?

24週で性別確定。
そして逆子でした。
まだ24週だから逆子直る可能性ありとは言われたものの心配だなー。
同じような方、経験した方いらっしゃいますか?

コメント

あ

26週で逆子でしたが次の検診で治っていました!

• 3kids mam。

3kids mam。

逆子はみなさんなるものなのですかね?
    出産までには治れ〜と暗示かけます😂

• 2月10日
  • あ

私が逆子と言われ調べた時には、その週数であれば4割近く逆子だと書いてありました✨
    まだまだ動けるみたいですね😊

• 2月10日
ran♡mama

私も逆子って言われました^^;
この時期はまだまだ大丈夫だよーと言われましたよ(^^)
上の子も逆子だってずっと言われてましたが、臨月くらいで直ってました!!

3kids mam。

臨月くらいで逆子が直るとはまた奇跡ですね!
    お腹大きくなってくると、直りにくいとききますから、、

• 2月10日
*R♡M*

まだ、動けるスペースがあるのでしょうね(^^)赤ちゃん動きますから、戻ったと思ってたらまた逆子に…なんてことよくあります!私は何回か逆子になりましたが、35週で逆子になった時には焦りましたm(._.)m
辛かったですが、逆子体操をやってなんとか次の週には戻ってくれました(^^)

3kids mam。

35週で逆子('A`)
    それは焦りますね。
    1人目の子のときに後期で逆子になったのをおもいだしました。
    その時は体操ではなく、寝る向きを変えてみて!と指示がありました!

• 2月10日
junjun

あたしも昨日の検診では、逆子って言われましたょ!

でもまだまだお腹の中で動き回って、直るみたいです‼️

ありさ♡

私もそのくらいで逆子でしたけどまだくるくるするゆわれました(♡´ ³`)
臨月で逆子で帝王切開予定で入院して手術前日に治った人もいるよぉ〜ってききました😳😳💓

あっこ

同じで~す!
前回の検診で逆子と言われました。来週に検診があるけど、どうなってるか...
でも治る時は治るやろうし、治らないと時は治らないやろうし、あんまり気にしてないです😁