※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

24週で胎動が弱いです。同じ経験の方いますか?毎日感じるが弱いです。許容範囲でしょうか?成長に問題があるのか心配です。

24wですが、胎動が弱いです…
同じような方いますか?
今日だけ弱いとかじゃなくて、強い胎動を感じたことがまだないです😓一応毎日数回は感じますが、こにょこにょ…ポコ…ポコ…程度です。許容範囲でしょうか?これからが本番なのか、何か成長に問題があるのか😓

コメント

ママリ

1人目も2人目もまず胎動に気づいたのが25w以降でした

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですね😳もう少し様子みてみます!

    • 7月31日
さくら

大人しめのお子様なのではないでしょうか??
うちは上の子が大人しく、足がグイーンって出るとか聞くけど嘘でしょって思ってました。
2人目、電車等でも座ってるとグニグニ動くのが丸わかり😂
なんでこんなに激しいの??と思いました。
2人が逆だったら主様の様に心配してたかもしれません!

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですかね🤔
    大人しくても健康に産まれてくれればいいんですけど、心配になっちゃいます。
    1人目のときの今くらいの時の胎動全然覚えてなくて…後期はグニョングニョンすごかったのは覚えてるのですが😅

    • 7月31日