※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週1日で436gは小さいですか?先生からは逆子で頭とお腹が2週間小さいと言われましたが、胎動も感じ、異常なしと診断されています。気にしすぎでしょうか?

23w1d 436g は小さいですか?
頭とお腹が2週間小さいと言われました。
大腿骨は平均で23週の大きさでした。
ちなみに逆子だったのですが
先生に逆子は小さめにでてしまうと言われたのですが
どうなんでしょうか、、
気にしすぎですかね?
胎動も感じるしスクリーニング検査もなんの異常もないと診断されています。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

そのぐらいの頃逆子でしたが
大きめと言われてました😂
逆子じゃなかったら、の測定
できないし本来より小さめに
映ってての大きめだったのか
それはわかりませんが ... 👶🏻

平均よりちょっと小さいとか
そのぐらいなら大丈夫だとは
思います!何か問題あったら
先生も言うと思いますし ...

はじめてのハナコ🔰

私も24wと26wどちらも逆子で、推定体重が小さめに出てしまうと説明されました!
今後の推移次第だと思いますが、今はあまり気にせず過ごしていいかと思います!

もし気になるなら赤ちゃんにいっぱい栄養がいくように横になってリラックスして過ごしたり、
気づいた時だけでも深呼吸して酸素がいっぱい届くように意識してみるのはどうでしょうか?(^_^)

い。

上の子は最初っから頭の向き下の大きめちゃんだったんですけど今の子は小さめで逆子です😣
逆子はまだ全然気にしなくていい!と言われて大きさも気にしなくて大丈夫だよ!と言われました✊
友人にも上の子は大きくて下の子は小さかったとかある話なので個性かなとは思ってます🥰が、コーヒー1日1杯飲んだりしてましたがカフェインレスに変えたりちょっと気にしてる部分もあります😂

かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌