※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

前駆陣痛感じないって方いますか?娘の時も今回も一度も前駆陣痛感じてま…

前駆陣痛感じないって方いますか?

娘の時も今回も一度も前駆陣痛感じてません🥺定期的な張りや痛みもなしです💦

夜中尿意感じる時とか車の揺れとかたまーに痛みもない張りを感じる時もありますが、基本そこまで感じません🥺

一応明日NSTですが実は張ってた!って事もあるんでしょうか💦?もはや体質なんでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産んでますが前駆感じたことないです!!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    3人ともなんですね!体質なんですかね😊

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

1人目前駆陣痛なかったです!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    同じですね✨私もなかったのでイマイチ分からず💦

    • 7月31日