※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックで出産された方、飲み物の自販機は上の階にはないでしょうか?入院中に何を飲まれていましたか?

草加市の水上レディースクリニックで出産された方いますか?

入院中、飲み物が買える自販機って上の階にはないですよね!?

次女を水上レディースクリニックで産んだのですが、ジュースとか冷たい飲み物が飲みたい時に上の階には自販機なかったような記憶だったのですが合ってますか??

皆さん入院中って何を飲まれていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自販機なかったですね💦
ウォーターサーバーでお水をよく飲んでた記憶があります!1階まで買いに行ったこともあります✌️

• あんぢ

あんぢ

やはりそうですよね!!
    授乳もあるしすごく喉が渇いて、味のあるもの飲みたいな〜ってなるんですけど自販機ないですよね😭💔

外来やってる時間に下降りられないので我慢して我慢して夜中に買い溜めしていたような…

• 8月1日
もなか

7月に水上レディースクリニックで出産しました!
自販機は一階にしかなかったです😓

私は入院中、炭酸系のジュースが無性に飲みたくなったので、家族に差し入れしてもらって、冷蔵庫にストックしてました😂

• あんぢ

あんぢ

新しい情報ありがとうございます!
    やはり1階だけですよね…

確かにシュワっとしたもの飲みたくなりますね🥺
    夫のスケジュール次第ですが、差し入れ出来そうだったら持って来てもらおうと思います💓

• 9月3日