※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
ファッション・コスメ

今生後5ヶ月の赤ちゃんがいる友達に今度80サイズの洋服をプレゼントす…

こんばんわ!
今生後5ヶ月の赤ちゃんがいる友達に今度80サイズの洋服をプレゼントする予定なんですが、これから1歳を過ぎても長く使えるのはどんな服か(Tシャツやズボンなど)や貰って嬉しい服、オススメの子供服ブランドなどがあれば教えて下さい(*'ー'*人*'ー'*川♡

コメント

とうあ

ビームスのアウターやシップスの服もらったら嬉しいです。
うちも着せてますが高いので(>_<)

5000円いないくらいなら、チャンピオンやポロで全身コーディネートできます!
お友達のお子さんに着せる服の好みが分かっているなら、コーディネートしてもらっても嬉しいです。

• ひか

ひか

返信ありがとうございます✨
    やっぱり普段は買わないような服がいいですよね(^^)
    シップスが個人的にはカワイイと思いましたが、もう少し見てみたいと思いました!ありがとうございました♡

• 2月11日
cas☺︎

ラルフローレンの服は自分で買わないしもらって嬉しかったです!男の子でも女の子でも嬉しいと思いますよ(^^)

• ひか

ひか

ラルフローレン!やっぱり自分では買わないのがいいですよね(^^)
    書き忘れましたが女の子です!
    探してみます♡

• 2月11日
ぷにまな

ミキハウスのDOUBLE🅱シリーズのロンTと靴下、ズボンのセットをもらいました!すごく着せやすいし、シンプルなデザインなので合わせやすいです😃

• ひか

ひか

ダブルBシリーズ見てみました!今までのミキハウスとは少し違うイメージで可愛かったです(^^)
    シンプルなのがいいですよねー!

• 2月11日
くまごろう

私はプチバトーが好きで、服をプレゼントして頂いた時はとっても嬉しかったです😄カーディガンやパーカーなど羽織るものも便利で良いかなと思います😊

• ひか

ひか

私初めてプチバトーというブランド知りました!見てみたら可愛かったです♡カーディガンもいいですよね(^^)

• 2月11日
ママひま

個人的にはミキハウスやKPは
もらって嬉しいです(*´ω`*)
傷みづらく、綺麗に長く着れてます♡

予算にもよりますが、
質のいい肌着や冬だとトレーナー
がいいですね╰(*´︶`*)╯♡
肌着はよく使うし、トレーナーはいいもの
だと以外と高いので(*´∇`*)

• ひか

ひか

傷みづらいというのは大切ですね!参考になります(^^)
    トレーナーも薄手のものなら長く着れそうでいいですね♡

• 2月11日
shokotannnnn

私もプチバトーが嬉しいです!この前お店にいきましたが、とっても可愛いお洋服がありましたよ!

• ひか

ひか

調べましたが可愛かったですー!贈り物にいいですね(^^)!自分ではちょっと手が届かないです 笑

• 2月11日