※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が急に後追いがひどくなり、パニック状態で高速ハイハイしてくる。トイレもままならず、常に抱っこが必要。息子は後追いが少なかったため、初めての経験でしんどい。同じような経験の方いますか?

1歳4ヶ月の娘です。
前から後追いはあったんですが、ここ最近急にひどくなりました💦
ちょっと離れると、なにかに怯える感じというか、もうパニック!みたいな感じのギャン泣きで高速ハイハイで追いかけてきます😨😂
トイレもままならない、ゲート外せるようになっちゃってキッチン侵入→洗い物や料理してても足元に抱きついて動けない。
常に抱っこというか体がくっついてる状態じゃないと納得行かないみたいです😭

上に息子がいますが、後追い自体そんなになかったので初体験で、正直…しんどい😵‍💫

同じようなお子さんいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!😭
それくらいから後追いひどくなって、一歳9ヶ月の今も、夕飯作る時とか離れてくれないので、抱っこしながら適当に作ってます😱キッチンゲート突破してきますよね💦
息子さんは後追いなかったのですね!うち1人目でこんなもんなのか…と思ってたら、違うパターンもあるんですね!🥹
しんどいですよねー😢😱😭
もう、今だけ…と思ってやり過ごすしかないと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー一🥹一緒ですね🥹
    抱っこしながら料理しますよね!笑ムキムキになりそうです🤗
    もう起きてる間中なので発狂しそうになります😇🔥
    今だけ。今だけ。呪文唱えてがんばりましょう😭✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで料理一緒ですかー😭保育園に行ってるのですが、夕飯からがほんと憂鬱です私💦発狂わかりますよ!!もう、心を 無 にするしかないです。。😇

呪文ですよね!!😭今だけ、今だけ、いつかは必ず離れていくから。。唱えて頑張りましょう!!😂

• 7月30日