※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛があり、不安です。前回の経験から心配しています。同じ症状の方がいるでしょうか?

妊娠初期の腹痛

今妊娠超初期で陽性反応出たばかり、まだ生理予定日前ですが腹痛が結構あります🥲
ズーンという痛みとかチクチクする痛みもあれば腰痛もあります💦

こんな感じでも継続されてる方いますかー?😭

前回稽留流産してるので不安で不安で😭
化学流産なった時はなった時で仕方ないとは思ってるんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で5週ですがあります!ちょうど今日調べましたが、子宮が大きくなる時の症状らしいです!!

• ねここ

ねここ

ほんとですか!🥺もう既に大きくなってるんですかね?🥹
    このまま生理きそうで怖くて😂💦

• 7月30日
♡

全く同じ症状です😣
今にも生理始まりそうなお腹の痛みと腰痛あります。
前回稽留流産したのまで一緒でめちゃくちゃお気持ち分かります💦
今日で生理予定日+3日ですが、まだまだ症状続いています😅
どうかどうか無事に育ってくれますように…

• ねここ

ねここ

割と不安になるような痛みですよね😭💦チクチクしてる分には問題ないけどズーンてのが来たらわわわ🫨🫨てなります💦
    境遇が似てますね✨1度流産経験してると心配つきませんよね🥲
    結構長いですね、きっと育ってくれる痛みですよね🥹!!無事に出産まで出来ますように🙏

• 7月31日
ママリ

私もですー😭
化学も稽留流産も経験してるので本当怖くて…

チクチクならいいんだけど、
張ってるような痛みだと不安になります😭

1年越しの妊娠なのでどうかどうか無事に大きくなってほしいです…!

• ねここ

ねここ

ほんとですか!🥹
    それはもっと怖いですよねー😭💦

分かります💦なんか今日張ってるような生理前のような痛みが増えたのでめっちゃ不安になってます🥹😭

それはなんとしてでも🔥ですね🔥🔥
    お互い上手く行きますように🥹🙏🏻

• 8月2日