※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

30週の初産婦が里帰り出産のため病院で子宮頸管の問題で緊急入院中。検査や絶対安静で不安。赤ちゃんは元気だが体の問題に悩んでいます。

今、妊娠30週目の初産婦です!
里帰り出産のために 17日帰ってきて
28日に里帰り出産予定の病院で診てもらったところ
子宮頸管が15mmしかありません。緊急入院してもらいます。と病院の先生に言われて、28日から入院してます。
お腹の張りもあんまりなく、NSTをとっても、
お腹の張りは20以下で、40分に1回くらい30~40に
なったりしています。今のところ 内服のみで点滴は
していません。私は、初期の頃 子宮頸がんの細胞で
大きな病院出みてもらった事もあり、28日再検査を
しました。クラミジアの検査も初期にやってから
検査していなかったので、再検査もしました。
今は 絶対安静と毎日 膣の洗浄があります。
初めてのことだらけで 不安で仕方ありません…。
検査結果も気になります。
赤ちゃんは 元気なのに 私の体が色々問題ありすぎて
嫌になります…。

コメント

ままり

張りがないから点滴とかはないんですかね🤔
今はとにかく安静にして赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います🥺