※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

2人目欲しいけど旦那とのこどもは考えられないから離婚したいです。旦那…

2人目欲しいけど旦那とのこどもは考えられないから離婚したいです。旦那が仕事に行くまであと20分。私は離乳食をレンチンしていて、旦那は動画みて寝転んでダラダラしてたのでおむつ替えをお願いしたら、俺もうすぐ仕事行かなあかんねん!と拒否されました。まだ20分あることを伝えると、お前は仕事してへんから分からんやろな!とキレられ。オムツ替えはしてくれたものの、こどもがジタバタ動くから、「お前動くな、うっとーしいなあ」と言いながら無理やり足で子の体を抑えて力ずくで替え、子どもは半泣き。

私は今、育休中で保育園へ入れられたら働く予定ですがパートです。旦那はほぼ毎日14時間勤務。お前も俺と同じだけ働け!が口癖。お前も俺と同じだけ働いて家事も全部しろ、お前は俺よりも早く起きて俺よりも遅く寝ろ、が口癖です。育休頂いているので1年は今の会社で働くつもりですが、今後辞めて正規かフルタイムで働いて離婚したいです。

コメント

のんママ

むちゃくちゃ嫌な口癖ですね😭
14時間勤務はかなりしんどいですけど、、ストレスを全部奥さんにぶつけてそう…
同じだけ働いて家事も全部しろとか…あなたの奴隷じゃないんですけど?って感じですね🤬
勤めてる職場があるからまだ良かったです!
早く離婚して幸せになれますように🙏!!!