※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝だけ鼻水でる旦那。モーニングアタック(アレルギー?)かもだけど鼻水だ…

朝だけ鼻水でる旦那。モーニングアタック(アレルギー?)かもだけど鼻水だけだし病院行かない旦那☹️💢市販薬飲むべき?


まじで朝からイライラします

もう一ヶ月以上、朝起きたら必ずリビングで
ティッシュ4〜5枚勿体ないのに鷲掴みにして
鼻をかみます。

だいたい起きて何分か?だけで
その後なおるため
調べたらモーニングアタック?とか
アレルギー?みたいなのかもです。

もしくは粘膜が弱ってるとか?

よくわかりませんが、前は酷ければ土曜朝なら病院あいてるから、いきなよ💦と、行って分かったと言ってたのですが、一時期ましになったのでその話は出なかったのですが最近また、起きたらよくズルズルしてます。


最近妊娠判明したこともあり、余計きになってきて。


さっき、起きてすぐまたティッシュとって
鼻を2〜3度かんであーしんど。
と言ってたので、風邪じゃないの?
いい加減病院いってよ といっても

風邪じゃないと。

確かに朝だけの謎な鼻水だけど、、、


どう思います?
何回も言ったら朝からうるさい
いい加減にしてと怒ってきました💢

こっちがいい加減にしろだよ まじで👊と反論。


まじ危機感ない。
確かに咳出たり熱ぽかったら、土曜に行くと思うのですが鼻水だけだし、行くまでもってなるのは私も普段あまり行かないのでわかるんだけど。


市販薬とか効くのですか? 鼻炎とかの。


飲んで様子見でしょうか?
ちなみに多忙 残業のひとなので
時間は土曜の、朝くらいです。


てか、旦那がキレるいみがわからん
今日は旦那がわの法事に行かなきゃなのにさ☹️💨


本当なんなんでしょう
もとから病気もしないし
普段から病院は、眼科とかしか
言ってるの見たことないけど。。


いやでも朝から逆キレってありえない
明日からまた仕事だから日曜テンション低いのは
毎週なんだけどさ🙁👊はぁうざー。



まずは市販薬買ってみても良いのでしょうか?
最短でも、耳鼻科だと来週土曜になるので。。




先生にレディースクリニック(今通ってる)で聞いたら、旦那さん鼻水とまないなら耳鼻科いかせないと奥さまに移った例もあるみたいだから、と大袈裟に言ったらびびって行きそうな性格なのでいかせることは可能性だとおもいます)

コメント