※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

三豊市の津島神社のお祭りに8/4に行こうと思っています!経験談やアドバ…

三豊市の津島神社のお祭りに8/4に行こうと思っています!
経験談やアドバイスをもらいたいです🙇

①ご祈祷・屋台・花火まで楽しみたいと思っているのですが、車は厳しいでしょうか?(駐車できない・帰りなかなか出られない等)
②JRの場合、高松=津島ノ宮か、車で丸亀まで行って丸亀=津島ノ宮を電車にするか、どちらがいいでしょうか?
③花火をみるのにいいスポットがあれば教えてほしいです!(神社から離れてもかまいません)

よろしくお願いします!

三豊市
津島神社
津嶋神社

コメント

はじめてのママリ🔰

去年 花火の日にいきました😅

花火の日は 車はやめといた方がいいです

とめれない 周りにもお店などがなく適当にもとめるところがない 渋滞にはまるとUターンなかなかできないので 悲惨です 💦

花火が終わった後一斉に帰りだすのですが 電車に乗る人は高松方面の人の方が圧倒的に多かった印象です💦

去年は天気予報には なかった雨が降ったりして 雨具持ってない人が沢山いて てんやわんやだったので 雨具は持っていった方がいいと思います🌟

• ひーママ

ひーママ

お返事ありがとうございます!
    遅くなってすみません💦
    子どもが風邪引いて結局いけなくなってしまいました😭
    今日行くつもりです🥰
    来年の参考にしますー!

• 8月5日