※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備で迷っています。ベビーハンガーとキッズハンガー、どちらを買うべきか。キッズハンガーの方が長く使えるか悩んでいます。

ハンガーについて。出産準備でベビーハンガーを買うか、キッズハンガーを買うか迷っています。ベビーハンガーだと25cm程、キッズは30cmが多いと思います。皆さんは実際どちらを購入しましたか?購入されますか??
ベビーハンガーだとすぐにサイズも大きくなるし、あまり使わないとかも聞くので、初めからキッズにして新生児のお洋服をかけたりできるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズを買いました!
新生児のもかけてましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キッズのもので大丈夫なのですね‼️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

単体のベビーハンガーは使っていますが、10本くらい連なって1個のハンガー(わかりますか?💦)は購入しましたが使っていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10連のものですね!洗濯スペースの関係上、そちらは買うつもりなく、単体でハンガーを考えておりました😊後々のことを考えても単体の方が良さそうですね!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単体がいいと思います!
    キッズハンガーも持っていて使い分けています☺️

• 7月29日