※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

夏休みに2歳の子連れ家族で、熊本県の天草の温泉に遊びにいきます。そこ…

夏休みに2歳の子連れ家族で、熊本県の天草の温泉に遊びにいきます。

そこで、子連れでのオススメ観光スポットや遊び場ご存知の方、教えてください🙏
移動手段は車で、福岡市内から行きます🚗
8月で暑そうなので、なるべく室内や涼しいところであればいいのですが…よろしくお願いします!😄

コメント

はじめてのママリ🔰りーり

天草ならリゾラテラスは外にすこしこどもがあそべる広場あります🐒!
☜塩パンが人気でおいしいですよ😘👌
海綺麗な茂串もいいですがちょい遠いですもんねー😭!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    全部初めて聞きました!
    リゾラテラス、泊まるところに近そうでした!
    詳しく調べてみます!😄💓

• 7月29日
てるちゃん

リゾラテラスが近いという事は宿泊は竜宮ですか?
リゾラテラスと同じ場所にシードーナツというちょっとした水族館がありますよ!鯛に餌やりしたりイルカもいます!イルカと触れ合えるやつは時間と定員が決まっているのでHPで時間を見て行かれるといいと思います!
五号橋を渡った所にある福神というお店は海鮮系が有名ですがまぁまぁいいお値段します💦💦

• てるちゃん

てるちゃん

五和と言う所まで行くとイルカウォッチングができますよ!確か、リゾラテラスからも船が出ていたと思います!

• 7月30日