※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で体調変化があるため、お腹が出ても大丈夫な服を買いたい。ジーパンからワンピースなどの動きやすい服に変えたい。GUでマタニティ服ではないものを探しています。

まだ妊娠初期なのですが、暑さや体調変化もあって今のうちに、少しお腹が出ても大丈夫な服を動けるうちに買いたいです😱
今毎日ほぼジーパンなんですが、ワンピースとかですか??
GUとかにあるんでしょうか、、、
まだ初期なので、マタニティ!!みたいなのじゃなくて全然いいんですが💦

コメント

ままり

ユニクロのマタニティデニムめちゃくちゃ履きやすいですよ😊
ワンピースは胸下あたりにきりかえしあるやつなら大体着れました💡

しま

ワンピースならGUにあると思いますよ!私もは中期で自宅にある服がキツくて着られなくなってきたので、明日見に行ってくる予定です。
h&mも見てみようと思ってました。

ママリ

私の場合ですが…ワンピースはマタニティ用は買わず、大きめサイズのものを初期〜臨月まで着ていました😊
パンツは入らなくなり、マタニティ用の物を買いました。
ユニクロのマタニティ用デニムはお腹の部分がエアリズムの生地になっていて快適でした🫶🏻

ままり

マタニティの時期にしか着られないマタニティ用の服を買うのがどうしても嫌で🤣💦!(笑)
GUとSHEINでワンピースとかお腹部分を紐で調整できるパンツとか大きめサイズの服を大量購入して妊娠初期からずっと着てます🤣もうすぐ臨月ですけどいまだにマタニティ用の服は持ってません🤣

まーま

ユニクロのワンピース来てました。
ゆったりしてるので、楽でした。
マタニティのパンツも2本くらいあると便利ですよ。