※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

お腹いっぱいなのに、何か食べたい…(−_−;)妊娠後期になってから食欲…

お腹いっぱいなのに、何か食べたい…(−_−;)

妊娠後期になってから食欲増えた気がする_:(´ཀ`」 ∠):

でも今食べたら胃が膨れて苦しくなるし…
食べたい時に食べたい量食べられないのが辛い(*_*)

胃が苦しくならなければ、
焼肉、餃子、ラーメン、マックのチキンナゲット、エビチリ、海老マヨ、チョコレートケーキが食べたい…

臨月になって赤ちゃんが下がって来たら、もう少し食べられるようになるのかな?

満腹だーってなるまで食べたい_(:3 」∠)_
食べたすぎて辛い_(:3 」∠)_

コメント

chi

やっぱり後期は食欲増すんですね!!食べたいときに食べたいだけ食べれないと気持ちが満たされないですよね(´;ω;`)!
お腹いっぱいになるのが最近早いんですが、いつもならまだまだ食べれるのでその気持ちが先走ってしまいます!
私もラーメン、ポテト。海老マヨ。焼きそば。ピザ。パスタ。チキン。食べたいです♡

• かなで

かなで

コメントありがとうございます😊
    そうみたいです!お腹は全然空いてないし、むしろ満腹なんですが…
    食欲がどうにも止まりません!!!
    妊娠前と同じ量を同じペースで食べようものなら、胃が膨れ上がって赤ちゃんもお腹で狭いのかたくさん動くし、本当に苦しくなります(。-_-。)
    ピザ!私も食べたいです!!笑
    食べたいものは山ほどあるのに、胃の容量が足りなくて全然食べられず…
    需要と供給のバランスがおかしくなってます_(:3 」∠)_笑

• 2月10日
chi

分かります!!🙄
お腹は満腹でも気持ち的にまだそんなはずない!と食べたくて仕方ないんですよね✨✨いつもサラダバーお代わりするのに出来なくて悔しかったです笑
そんな私は明日ピザパスタバイキング行ってきます!🎵
中期でも夕方胃もたれ起こしているので…後期になってまで食べたい意欲に負けてたらやばそうです…😍💧

• かなで

かなで

そうなんですよね!!!
    食べたいのに食べられないってなんなんでしょうね笑
    バイキングいいですね〜〜(*´∀`*)
    ぜひ、胃もたれしない程度に楽しんで来てください😊
    後期に入ると恐ろしいですよ〜〜(^-^)笑

• 2月10日
  • chi

chi

ありがとうございます✨今から楽しみです笑😍
    最近朝昼普通に食べても夜はもたれてるのでヨーグルトで済ますことが多くて…😢三食しっかり!ってなかなか難しいですね。。後期はやっぱり空気吸っただけで増えますか?💦

• 2月10日
  • かなで

かなで

そうなんですよね!
    用意しても食べれなくて結局同じものになってしまったり……(*´-`)
    私は最近デトックススープを三食摂るようにしてます!
    プラス、何か食べられそうだったら小さいオニギリとか、野菜サラダとか食べます〜
    野菜たっぷりで腹持ちいいしオススメですよ(^-^)
    後期に入ってから急激に体重増加しましたね_(:3 」∠)_
    一週間でお腹の赤ちゃんがプラス60gしか増えてないのに、私はプラス2キロでした_(:3 」∠)_
    赤ちゃんの体重増加が少ないのは里帰りして産院が変わったのもあるかもしれませんが、私の体重は確実に増えています…(−_−;)

• 2月10日
  • chi

chi

何でもミニサイズで用意すればいんですね!!なるほど🎵
    デトックススープすごいですね( •∀•` )栄養も豊富だし、体重増加も防げそうですね✨私も後期になったら真似します!
    赤ちゃんが元気に育ってるのは嬉しいですけど、自分は育ちたくないですよね…(´・ω・`;)

• 2月10日
  • かなで

かなで

最近はもち米とか五穀米入りで炊くので、少量でも満足できます(^-^)
    ちょうど数日前からデトックススープ始めて順調にきていたのですが、今日のお昼は我慢できず、大根サラダをたくさん食べてしまいました…
    ご飯が食べられないってすごくストレスたまります〜_(:3 」∠)_

産後、元に戻れるのかなって今から心配です…(*´-`)笑

• 2月10日
  • chi

chi

色々工夫されててすごいですね✨
    しかも身体に良いものだから食べて増えても罪悪感ないですよね( •∀•` )
    今は体重維持できていますが、きっと後期になると毎日どんどん増えていくんだと思うと、怖いです💧たいして食べてないのに増えていきます!とか、呟かれてる人もいますもんね…そんな時は、ぜひ参考にさせて頂きますね!
    もう、諦めて食べちゃいそうですが…笑💗
    産後どうしても戻したいですよね!!✨

• 2月10日
  • かなで

かなで

私あまり太らないのですが、太ると痩せにくい体質らしく、就職一年目のストレスで激太りした後痩せるのにとっても時間がかかりました(>_<)
    なので、もう絶対に太りたくなくて…(−_−;)
    なるべく体重増やしたくないのに、もうプラス8キロとなってしまいました(>_<)
    私もchiさんの週数のときはまだまだでしたので、妊娠後期まじで怖いです_(:3 」∠)_笑
    なーんて、脅してしまいスミマセン😅

出産まで太りすぎないで、産後も戻れるようにお互い頑張っていきましょう(´-`)!!!

• 2月10日
  • chi

chi

そうなんですね!一緒かもしれないです🎵目指すは7、8キロ出産なので、8キロキープされているのは理想です✨その位でもやっぱり体重管理に気をつけていらっしゃるので、後期は恐ろしいですね…(´・ω・`;)一瞬の油断で増えそうです。。社会人1年目はストレスやばいですよね!食べる事でしか発散出来なかったので、もう諦めてました💧💧そこから職場を変えたら落ちなかった体重が少しずつ落ちていき、、、環境って大事ですよね⭐️今は家にいて好きなものを食べ放題なので、自分に厳しくいこうとおもいます!
    先輩の意見が聞けて良かったです💗産後スムーズに痩せるために頑張りましょ( •∀•` )

• 2月11日
  • かなで

かなで

社会に出るって大変ですよね…(−_−;)笑
    環境って本当に大事ですよね(*'ω'*)!
    産後も食べることがストレス発散になってしまったらどうしよ〜…と今から心配ですが笑
    今は自宅安静で運動が出来ないので、出産したらたくさん動きたいと思います( ^ω^ )!

まずは元気な赤ちゃんが生まれるよう、残りの妊婦生活頑張りましょうね〜(*´꒳`*)

• 2月11日
  • chi

chi

本当に社会人って想像以上ですよね…(´・ω・`;)笑
    今は自宅安静なんですね💦動きたくてももどかしいですね💦でももうすぐ赤ちゃんに会えますね✨!産まれたらたくさん動いてください⭐️だんだん暖かくなる時期なのでお散歩とかきっと気持ちいですよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    本当、お互いに残りのマタニティライフを楽しみましょうね!!

• 2月13日