※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ご意見聞かせてください(;_;)今42歳。二人こどもがいて二人共帝王切開だ…

ご意見聞かせてください(;_;)今42歳。二人こどもがいて二人共帝王切開だった為3人目を作らないと決めていたので卵管結紮術しました。3年前に。元々生理が不順だったのですがここ最近毎月28日の週で生理が来てました。
今月25日にくる予定だったのですがいまだに来てません💦42歳で生理が段々なくなることありますかね?

日曜から体調が悪くて、日曜は物凄いだるさと微熱。
月曜日から少し胃の調子が悪く、昨日なんて食べれないくらい胃の締付け感吐き気‥

いまだに胃痛と締付け感。
もしかしてもう更年期?まだ早いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早ければ30代でくるっていいますよ…

とはいえ原因が何かは分からないので、一度受診されてもいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ちなみにどのくらいで病院いきます?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら、普段あまり体調悪くならないので食べられないくらいの胃痛と吐き気があってそれが原因不明ならもうお医者に頼らずには居られないと思います…💦

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね💦

明日行ってみます。ありがとうございます\(^o^)/

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おだいじに!!

• 7月29日