※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み行ってる時に仕事用のリュックをあさっちゃったのですが、ポ…

旦那が飲み行ってる時に仕事用のリュックをあさっちゃったのですが、ポーチの中に4つコンドームが入っていました。私とは3年前に出会ってから今まで一度もゴムは使ったことがありません。はるか昔にいれたやつなのかわかりませんが調べたら6個入りのものだったので二つ使ったのかなと、、
お金もないので風俗行くのかも微妙なラインですが😥笑
浮気なのかよく仕事の飲みで行くキャバクラの女の子持ち帰ってるのか社長に貰ったのかも知りませんが、問い詰めたら昔のだよとかまず勝手にバックあさったのかよ!とか言われそうでなにもできません、、
みなさんならどうしますか?このやりきれないきもち、、😓アドバイスなどあればお聞きしたいです。

コメント

あんじゅ

リュックの横に一個落ちてた風に、えっなにこれぇ〜っていうとか?
4個から更に3個に減ったらそうやって言いますね。
それまでは、3個に減るまでチェックして、4個の時の写真と3個の写真おさめておきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。写真撮っておいたのでとりあえず様子見てみようと思います🥲

• 7月29日
ゆうまま

怖いですね…考えたくないですよね…
しかも仕事用のバッグっておかしいですよね(´;ω;`)
わたしは経験ないですが、この手の質問によくある返信は、
確実な証拠を掴むまで見守る
だそうです…🥲何も無いことを祈ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲話してる時も思い出しちゃってもどかしいですが、しばらく様子見てみようとおもいます🥲

• 7月29日
けー

目立つところにそっと出しておきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わらっちゃいましたww
    そうしたすぎます😂😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

今はそっとしておいて、減った時点で追及します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくこっそり様子見ようとおもいます🥲ありがとうございます。

• 7月29日
エヌ

聞くとかわされそうだなって思います。昔のであったとしても、疑いが増すので。
とりあえず、私ならこっそりスマホ見ます!予測変換も含めて怪しいとこないか確認します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホみたいのですが暗証番号ながくしてて分からずで😭
    聞くと絶対ごまかすタイプだと思います。
    バック勝手に見たのかよとか言われたらなんて返したらいいのでしょう、、😓😓

• 7月29日