※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

最近ダイワハウスで建てた方、キッチンてどのメーカーのグレード選べま…

最近ダイワハウスで建てた方、キッチンてどのメーカーのグレード選べましたか?例えばクリナップのステディアとか。

ダイワハウスのオリジナル商品、とかもありましたか??

コメント

lion

今年の3月引き渡しでしたが、LIXILのリシェルsiにしました!
オリジナル商品は無かったと思います。
私はリシェルsiかPanasonicのLクラスかタカラのレミューが良かったけどダイワはその中だとLIXILが安くできたのでLIXILにしました。
Panasonicとタカラは標準外でした。
LIXIL以外に2社ありましたが興味なくて見てないので覚えてないです😭
クリナップとあと1社どこかだったと思います😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

その中だと全部いいですね!😊❤️
    ちなみにオプションでつけたやつとかありますか??

• 7月29日
  • lion

lion

私がリシェルのセラミックトップ一択で、それはオプションだったと思います🤔
    どれがオプションでプラスになってるのかあまり分からないのですが、セラミックトップの色に合わせてシンクもクォーツシンクの黒にしたのはプラスでかかってます!

• 7月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊参考にします!❤️

• 7月30日