※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

実親が毒親で頼れないけど離婚したいです。今は実家から車で3時間の距離…

実親が毒親で頼れないけど離婚したいです。
今は実家から車で3時間の距離に住んでます。
こどもは9ヶ月の子1人で今まで接客業をパートでしか働いたことが無いアラサーです。
就職できなかったら金銭面も心配ですし、今産後うつ治療中で鬱再発したらと思うと心配ですし、再婚できるかどうかも心配で踏み切れません...。旦那は私が実家を頼れないから離婚しないだろうと足元を見ているようで女の子とLINEはもちろん、休みの日も1人で朝から13時頃まで出かけて帰宅後は昼寝しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

実親と縁切って離婚してますよー
仕事もパートです!
フルタイムでやれば生活できますよ

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですか😣差し支えなければ手取りどのくらいか教えて頂けますか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手取りは17万くらいです!
    副業もチラホラしてるので、
    それに多少上乗せになるかなくらいです!

    • 7月28日
けー

自分で足元固めるしかないと思います。
今無職なら、とにかく正規の仕事を探しまくる。
役所にも相談する。
みんながみんな、親頼ってシングルしてるわけじゃないと思うので、
方法はあるはずです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    弱音吐いていても仕方ないですよね🥲子どもが2歳になったら離婚考えたら、と知り合いから言ってもらったので今は貯金頑張って時期が来たらスパッと離婚してやります!!

    • 7月28日