※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

チャイルドシートが苦手で、長時間乗るのが難しいお子様がいます。遠出が必要で困っています。チャイルドシートを嫌がるお子様向けの方法や動画、おもちゃを教えてください。使用しているチャイルドシートはアップリカのクルリラビッテエックスです。

チャイルドシートに乗るのが好きではなく、
しばらくするとぐずりだします💦

お菓子や動画やおもちゃなどで少しは気がおとなしく乗れるのですが、来週少し遠出をしなければなりません🥺(1時間半ぐらい)

チャイルドシート嫌いのお子様がいる方、
これしたら泣かずに乗ってくれたよーという方法や動画、おもちゃなどがあれば教えてください😭🙏🏻

使ってるチャイルドシートは
アップリカのクルリラビッテエックスというやつです🙇

コメント

はじめてのママリ

ミルクあげたら寝てくれませんか?🥹

  • SS

    SS

    ミルクはもう飲まないんですよね、、🥺
    週1.2回は必ず車乗ってるんですがチャイルドシートで寝たこと1回もないです、ベビーカーもです🤣💦
    おしゃぶりもぺってされてダメでした🥹

    • 7月28日
みみ

うちの子もすーーぐぐずってだめです😂

いつも見させてるYouTubeは
オノマトペ
しろめちゃんのうた
とんとんとまとちゃん

たまにこれみせても号泣の時は、一旦車止めて落ち着かせてまた見せてます😂

  • SS

    SS

    お仲間いて嬉しいです🥹
    しろめちゃんのうた初めて聞きました!
    見せてみます😆♫

    車止めた時は、一回降りて抱っこしてとかですか?🥹

    • 7月28日
  • みみ

    みみ

    そうですそうです〜!

    しろめちゃんのうたは高確率で泣き止みます!🎵

    抱っこしてあやして、もうそこで寝かしちゃうかしちゃいます笑

    • 7月28日
  • SS

    SS

    何が嫌で泣いてるのかわからないですが、新車の匂いに酔っちゃってるのかなとも思いつつ、、、時間に余裕持って出かけるようにしてみます☺️🍀
    ありがとうございます✨

    • 7月28日