※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県善通寺市民プール行った方質問です🙋‍♀️初めて子供連れて行こうと…

香川県善通寺市民プール行った方質問です🙋‍♀️
初めて子供連れて行こうと思ってますが色々教えて下さーい🙇
朝一に行こうと思ってます、小さいテントはないのでレジャーシートひこうと考えてますがウォーター滑り台の下が1番影がありますよね?やっぱり走って行かないといけないですか?
パラソルは有料?!
皆んなサンダルははいてたのをそのまま持って行く感じですか?それとも別で持って行きますか?
持ち込みは水筒くらいでOK?ですか?
小さい保冷ケースとか持って行ってる人はいないです
よね?
沢山質問してますがよろしくお願いします🥹

コメント

あんこ

去年ですが、滑り台の下が1番影でしたが、走るほどではなかったような🤔その時の人数にも寄りますね。
でも、着替えるよりは前に荷物だけ置きに行きました!

皆さんクロックスとかいろいろでした。
持ち込み水筒もお弁当とかもオッケーでしたよ!我が家はクーラーバックに飲み物とコンビニ弁当入れて行きました!ただ、マナーとして持ち込んだゴミは持ち帰りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーラバックに持って行くの良いですね🙆⭕️
    ロッカーはお金返ってくるタイプですか?

    • 7月29日
(^^)

コロナ禍に入る前の年に行って以来行ってないですが…
その時は朝9時台でパラソルや日陰は人でいっぱいでした😵‍💫
駐車場もラス1くらいだったし、チケット買うのも並びました😭
貴重品はロッカーに預けて水筒のみテントの片隅に置きました!
日陰で休憩することはできなかったので昼頃帰りました😅
脅すようなことばっかり言ってすいません😂
わたしも今年久々に行こうと思いながら、かなり混んでるようで迷ってます😭😭

  • (^^)

    (^^)

    パラソルは無料で別で有料のエリアがあったと思います😊

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いしいいですよね🥹
    駐車場もラス1とか凄いですね
    日陰ないと熱中症も怖いし早めに行きたいと思います🥹

    • 7月29日
2児♂️の母親

先日行きました。サンダルの人もいればマリンシューズの人も。走るほどではなかったです。パラソルもありました。私は波の方にテントはりました。(小学生の異性がいるので)

二階に自動販売機あります。
併用しまさした。
小さい保冷ケース持って行ってる人、見かけました。


浮き輪、空気いれてるとき破裂する音なんどか聞いたので予備あったほうが無難です。
入り口でも浮き輪と水着売ってましたが、、