※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休み中の5歳の子供の反抗期でストレスが溜まっているママさん。インドア派で外出が少なく、子供たちとのやり取りに悩んでいます。

【幼稚園児以上男の子兄弟ママさん】
夏休みどうお過ごしですか😂?

まだ7月という絶望…😇😇

1日はお友達と午前午後お互いの家で遊んだけど
もうママが限界です🤣

5歳の反抗期がヤバくてヤバくて🥲
ずーっとつまんないYouTube独占
下の子が見たいの見せない
下の子の見たいのに変えれば私がパンチされるし
力強いし何でこんなにわがままなのと私のストレスが半端なくて…泣きました私が😂
めっちゃインドアで毎日毎日家からなかなか出ず

やっと外連れ出せば
スーパーで2人追いかけっこ😇😇

あと1ヶ月どうしたものか😇😇😇

コメント

deleted user

うちも5歳と3歳です😂

朝は平仮名ワークをした分だけゲームしていいことになってるので、午前中のうちに平仮名ワーク一生懸命やってます🤣
(1Pで15分、最大8P 2時間まで)

昼食べてみんなで掃除して、ピクミン4やってます🙌
2時間やったら三時のおやつくらいなのでおやつ食べて、5時までは録画やアニメみていいよ〜で夕飯の準備→お風呂入ってから夕飯食べて8時には寝かせてます🫠

ちなみに常に喧嘩してます😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦

    そのシステムいいですね✨
    お勉強して貰えてゲームもしてダブルで時間潰せますもんね😳✨

    毎日なのでなるべくお金かけないように心がけているのですがプールかYouTube以外なかなかで😇😇

    • 7月31日