※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週4日の妊婦健診がライブの前に重なり、遅れて行くことに不安を感じています。遅れて健診に行った経験のある方がいるか教えてください。

妊婦健診の遅れ
前回30wの時に検診に行きました。
次は二週間後と言われたのですが
産休にはいるタイミングなのとその日の午後にライブに行く予定で念の為異常がないか直前の健診で見てほしいというのもあって
32w4Dのタイミングで
4日遅れで行こうと思っているのですが健診に遅れて行ってる方いますか???

※この時期にライブ行くことに関しては事前に先生や助産師さんからも許可もらってます!

コメント

はじめてのママリ

4日くらいなら全然オッケーだと思います👌✨

2週間ぴったりで行ってなかったです🙆‍♀️早くなった日もあれば、遅かった日もあったりで、多少の前後はしていました🙌

deleted user

週数合っていたら前後しても大丈夫
と言われてました😊!
4日なら問題ないと思います!

ままり

仕事の都合でちゃんとぴったりには行けず前後3~4日してます。
臨月入ると週1になるのでそこではなるべくズレない方がいいと言われました🙋‍♀️