※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元親友と絶縁状態で、同い年の彼女が妊娠していて、自分も妊娠中。近くに住んでいることが嫌で、その感情に共感してほしいと相談しています。

どこにも吐けないので吐かせてください🙇‍♀️

元親友とは最悪な形で終わりました。

それでこないだ親から聞いたんですが「妊娠してるよ!」と。私は2人目11月出産予定で、その子が12月に初産です。

絶縁状態になった元親友と同い年なのがとても嫌です🤢
地元も近くで自転車で15分圏内くらいなので。

こういう感情皆さんにもありますか???

自分めちゃめちゃ嫌なやつ!って分かってますが、本当に嫌で。

コメント

とこりん

子供の学校とかが同じになるなら嫌だなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越ししなければ多分中学は被ります🤢

• 7月28日
R

絶縁状態なら気にしないかな〜って感じです😅
でも子供できたら変わるとも言いますし、仲直り?してまた都合よく使われるようなら一切会わないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々都合いい子なので...。
    それを自覚していないんですよね💦それでお互い社会人になって価値観違うし、話も合わなくなりって感じで🤢

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

学校が同じとかなら嫌です😂
けどそうじゃないなら関わることもないし気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、中学は被るかもです🤢
    私は引っ越しする予定ないので、勝手ですが向こうが地方に引っ越しして欲しい💦

• 7月28日
ots

分かります!
従姉妹の旦那さんと私の夫が友達なので事あるごとに比較されるのですが、子供同級生にしたいねーと何回も言ってきて最悪でした💦

従姉妹は私を意識してる感じがすごくするし、従姉妹の旦那さんはかなりデリカシーないタイプの人で苦手なんです…。

今回妊娠したことも出来るだけ伝えるのを延ばしたくて、こないだやっと伝えたばかりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達は私の1人目の妊娠の時〝おめでとう〟と言ってくれたけど内心色々思っていそうだな〜って勝手に思ってます😅

元親友は今は結婚してますが、前までは彼氏だったのでその彼氏の事を「◯◯たん❤️」呼びで聞くたびに引いてました💦

それに都合の良い時に使ってくるくせに自分はそんな奴じゃないと思い込んでるあたりも嫌です!
    私の旦那の悪口も普通に言うし!

それで私の2人目の子と、その元親友の1人目が同い年なんてほんと嫌です🤢

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

分かりますー🥵🥵

私は元親友と同じ性別の娘がいる事自体ちょっと嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね🤢💦

• 7月28日